まつげエクステ ガイド Top >  まつげとエクステンション >  まつげエクステとは

スポンサードリンク

まつげエクステとは

まつげエクステとは、
まつげエクステとは、まつげとエクステンションのことです。髪の毛のエクステは、もうすでにご存知の方も多いと思います。つまり、エクステのまつげ版というわけです。まぶたに直接グルー(接着剤)によって付けるつけまつげとは異なっていて、まつげ1本づつにウォータープルーフのグルーでまつげエクステを付けて行くので、とても自然な仕上がりになり、水に濡れても大丈夫です。まつげエクステが普及してきた背景には、つけまつげと違い、1回1回その都度つけまつげをする手間が省けるところにあります。それに以前と比較してまつげエクステの技術もかなり進歩してきました。昔はつけまつげを5分割したようなまつげエクステでしたから1つ取れてしまうととても目立ってしまいましたが、現在のまつげエクステは、まつげ1本1本に付けていきますので長さ、ボリュームも希望通りにできます。まつげエクステを付けた後には注意しなければならないことがあります。無意識に目をこする癖がある人、寝るときにうつぶせになって寝る人は要注意です。うつぶせに寝てしまうとまつげエクステが何かに引っ掛かり自分のまつげごと抜けてしまったり、まつげエクステに癖が付いてしまい取れなくなったりすることがあります。目をこする人も同様で、最悪の場合エクステと一緒に自分のまつげも抜けてしまいます。気をつけなければならないところもあるまつげエクステですが、過剰に神経質になることはありません。初めての方はしっかりとカウンセリングしてもらえるサロンを選びましょう。店に出向く前にメールやTELでサロンの人と相談してみるのがいいでしょう。京都・奈良・立川・錦糸町・神奈川・藤沢・群馬などにもまつげエクステサロンがあります。


RSS関連リンク
まつげエクステロングアイラッシュ
お友達がまつげエクステを始めるとのことでつけてもらったそうですが ちょっとだまになってしまっているところもあって[:泣き顔:] まつげをごしごししたくなかったのでわからないようにつけました。 エクステをつけると少しでもなくなると寂しいものね? ...

お初 ?まつげエクステ パート2
まつげエクステ40分つけ放題のお客様 5000円です。 アップ遅れてごめんなさい この前も書きましたがビューラーの 使いすぎ等で自まつげがしっかりしていないとエクステも持ちません[:がく?:] 美容液などでケアーするのもいいかなと思います。 ...

【hana-mari】まつげエクステ
最近かなり流行ってきている エクステ!!みなさんやりたいけど・・って思っててなか...

スポンサードリンク

関連エントリー

まつげエクステ ガイド Top >  まつげとエクステンション >  まつげエクステとは